古着と植物好きの土日

2021年からハマったビザールプランツについて書いていこうと思います。

植物ブログにします

このブログを植物ブログにしようと思います。

 

古着の話って超個人的な話を延々するのなんか違うなぁって思ってきちゃったので

ブログにも触らなくなって、書かなきゃ気持ちも薄れてしまったので

 

前置きはこのくらいにして、なんでいきなり植物ってなったかというと

2020年の緊急事態宣言後、自宅にいることが増え、ひとり時間を取らざるをえなくなりました。その時に観葉植物を家に増やそうと思って、最初は100均の観葉植物を買ったのですが、ふと立ちよった本屋であるものを見つけました。

 

 

 

BRUTUS特別編集 合本 新・珍奇植物

BRUTUS特別編集 合本 新・珍奇植物

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Kindle
 

 

 

珍奇植物 ビザールプランツと生きる

珍奇植物 ビザールプランツと生きる

  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: Kindle
 

 

 

これでビザールプランツにどまはりした私はその後都内の植物専門店を駆け回るようになりました。

 

そしてInstagramをはじめとするSNSで情報を集め、

今年タネからの栽培にを試みるまでに至りました。

 

だからそのタネからの成長記録のためにこの服ブログを植物ブログにしようと思った次第です

 

今後ともよろしくお願いいたします。